--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 11月14日

ほろにがプリン

プリンのカラメルは、ちょっと苦めが好きです。

それで、最近、お気に入りなのが、

ファームステッド66(朝倉市、国道386号沿い)のプリン。


1個 120円

という値段も、かなり手頃で、ウレシイこと この上なし。


で、このプリン。

普段は、至って普通の外見なのですが、


週末だけ、大変身




20061114081124.jpg
 6個入り 650円(だったかな?)

6個入りの卵ケース(紙パック)を開けると
上の部分の殻が外された卵の中に

プリンが、入ってます。

(白く見えるのは、プリンの上にのった生ホイップクリーム)


20061114081148.jpg


味は、やっぱり、いつもと同様、ほろ苦カラメルが効いた、

オーソドックスなプリン

上にちょっとだけホイップクリームがのっています。






20061114081651.jpg


地元の柳原養鶏場の卵を使っています。
お店では、この原料卵の直売もしていますよ。

20061114081635.jpg



週末に是非、行ってみてください。

このプリンがゲットできて
あまりの嬉しさに、
帰り道に、他のお店で

「見せるだけ~」なんて

中身を見せびらかした私は、性格が子どもかな?

このプリンも 売り切れ注意! です。

2006.11.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


