--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 11月01日

バルーンフェスタと締切

佐賀では・・


佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

真っ最中です。



そして、People12月号の締切です。


ご存知、バルーン競技は、に熱気球が空を飛びます。

編集部の白ちゃんは、

この、バルーンのパイロット

この季節は、もう、
仕事どころじゃない。

でも、仕事もとっても忙しい。
だって、月刊誌の締切日。
一ヶ月で一番忙しい日と言ってもいいくらい。

そこで、

深夜までの編集作業 → 早朝のバルーン現場 

→ 普通に出勤 → 編集作業


かなり、ハードな生活です。


仕事の真っ只中なので、

さすがに、夕方のフライトは立ち会えません。

でも、会場の嘉瀬川河川敷きは
会社から、けっこう近い。

だから・・・



20061101211111.jpg
▲ バルーンを撮影する白ちゃん

(↑写真をクリックすると、バルーンの色まで見えます)

バルーンが飛んできたりするのです。


思わず、夕日の方角に、バルーンを見つめる・・


放心・・)

20061101211136.jpg



今日、どんなに遅くなっても
また、明日の早朝は、会場に行くんだろうな・・白ちゃん。


身体に気をつけてね・・

2006.11.01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ご想像通り!!

今朝も行って来ました。そしたら、なんと我がチームパイロット・かずろーさんが、昨日の時点で総合1位でした!!

大学に入ってから今まで一緒に気球をやってきましたが、「お見事!!」の一言です。今朝を気球が飛び立つのを見送ってから出勤したので、どういう結果になっているのか、楽しみです!!!


2006-11-02 木 09:36:12 | URL | しろ #- [ 編集]

出稿完了


白ちゃんの頑張りで
出稿も終わりました。

眠かっただろうに・・

全然、眠たそうな瞬間が無いのが不思議でした。

白ちゃんって
もしかして

サイボーグだったのか?


とにかく
お疲れさまでした。

2006-11-02 木 20:06:05 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
一昨年バルーンフェスタ行きました。早朝、5時出発、なのに曇りで競技なし残念!今年も日程が合わずいけません。

事後承諾です。
お店の写真勝手にいただきました。
お許しください。

2006-11-04 土 09:48:44 | URL | 堀江 #- [ 編集]

勝手に入荷情報!

 今年は残念ながらバルーンフェスタには行けませんでした。主人は夜の部を見たことがないというので、行ってみたかったのですが・・・
 いろんな雑貨を探していると気球の雑貨も見つかりましたよ。ほんの2点だけですが。白ちゃん、ぜひ見に来て下さいねー。
 

2006-11-07 火 19:31:56 | URL | kana #- [ 編集]

わ~い!!

みなさん、結構バルーンフェスタに足を運ばれたことがあるんですね。それが知れて嬉しいです。
熱気球は、天候に左右されるスポーツなので、競技をやっている私たちも早く起きてキャンセルとかに「なんでだ!」と怒りたくなることも度々です。しかし、フライトができたときの喜び(ちょっと大げさですね)はその分大きいんです。

年内に、規模は小さいですが、大会が開催されますので、お時間合えばぜひお越しください。日程は後日改めてお知らせします。

kana さんへ
お店で、バルーンの雑貨を見つけたときほど、目がキラキラ輝くことはありません。売り切る前に、友達も連れて行かせていただきます。

2006-11-07 火 20:19:56 | URL | しろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


