--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月27日

テレビの朝補習

高校の履修漏れが問題になっていますね。

他人事かと思っていたら、
すごーーく身近で問題になっていたりして・・

大抵が、朝補習なんかを実施している
受験対策に熱心な高校が多くて

受験直前 皮肉な状態になっています。

そっとしておいたら、こんな大騒ぎにならなかったものを。
いちばん最初の引き金は誰が、何のために引いたんだ?

ということは置いておいて・・

ここに書きたいのは、
そういう話とは全然関係ないことです。

すみません。





テレビの再放送

の話ですが・・・


最近ですか?

平日の朝、やっているドラマの
直前までの再放送(ダイジェスト版)を流しているのは。


これまでは、再放送と言えば
ずいぶん昔のドラマでしたよね。。

あらあら、○○さん、ゲジゲジ眉毛のクルクルパーマで
頑張ってたのね・・(笑) なんていう感じの。

今やっている再放送は、

「初回から見てなかった人 
 
 見ていたのに、中身忘れちゃったという人も 全然 大丈夫よ。 復習するから・・

 だから、三回目からでも、ドラマにちゃんと参加してね・・。」 




 テレビドラマの朝補習 やってんの・・

 知らなかったよ・・ 
 
 ヒマだったら、思わず見ちゃうだろうねーー。

2006.10.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


