--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月21日

行きつけラーメン

筑前町、台湾料理の

味仙ラーメンによく行きます。

20061021104122.jpg
台湾ラーメン

20061021103828.jpg
麺は平麺、手打ち麺

清んだ鶏ガラスープの味も、独特の麺も好き。

でも、日によって、微妙に違うんだ。
スープの味や、トッピングの量が。

「今日、美味しいですよね」

とか奥さんに話しかけると

「そうでしょ? だって今日は旦那 さんが作ってるから・・」


ははは。そんなんで、いいんかい?

いいのです、味仙は。



20061021103805.jpg
気取らない店内

お客さんも、別に気にしてない感じ。


20061021104157.jpg
婿さん募集中って書いてね!

看板娘です。

この、味仙ラーメンでも、先着100名プレゼントを実施中です。

20061021104240.jpg
幸運のストラップ

中国直輸入、幸運のストラップです。
カワイイでしょ?

味仙に、ぴーぷるを持って行くだけで、
これが、もらえちゃいます。

20061021104143.jpg
先着プレゼント実施中

レジ前の「実施中」の黄色い札が、目印です。


20061021104216.jpg
国道386号沿いです


編集部の白ちゃんは、国道386号(朝倉街道)を、車で走っていると、
つい、この味仙ラーメンで途中下車。

他の食事を抜いてでも、食べているという噂です。

ぴーぷる編集部には大人気のお店です。

2006.10.21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

注意事項


本文でもちょっと触れましたが、「気取らない」どころか、天然石あり、硯あり・・の「味仙」ならではの雑然とした雰囲気にビックリする人もいるかも。

お店の中は、本場、台湾です。

その点は了承の上、お出かけくださいね。

2006-10-24 火 21:48:19 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


