--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月18日

パフェランチ

People11月号では、
実は、ランチ特集もしています。

そこで、皆さんに質問。


パフェランチ


って、流行ってるんですかぁ??


あんたが、聞くな!

そうですよね。私が、説明する立場なのにね・・・。

でも、知らないんだもん。

奇しくも、今回の特集では、
鳥栖市内のお店、二軒のランチが

「パフェランチ」。

もしや、鳥栖 での流行??


20061018212840.jpg
 ▲三人分のパフェ。


これは、そのうちの一つ、川久保線(県道)沿いにある
シーガルバンケットのパフェランチを、

息子二人と一緒に注文したときの、
パフェの集合写真です。

「パフェランチ」って注文したら

「じゃ、これから 果物買って来ます」ってご主人。

「まーーったぁ、ご、ご冗談を」

「いえ、本当です」だって。

面白いお店です。

景色もいいです。三瀬鶏のステーキ美味。


行ってみてください。

2006.10.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

太字の文
わざわざ 小郡から
鳥栖の 山浦までおいでいただき
ありがとうございました

 シーガルバンケットの
ランチにセットされた
パフェは 普通の大きさのパフェなので
 出てきてびっくり
デカ と 驚かれます
 でも 皆さん 全部
平らげられます

2006-10-20 金 19:42:32 | URL | シーガルバンケット #- [ 編集]

パフェランチとは・・


ほんと、オマケについてくるパフェの大きさではありませんよね。立派なパフェ。

デカ。・・その通り。

あ、パフェランチの説明をしていませんでした。

ランチ+パフェのことですよ。

(決して、パフェだけの昼ごはんではありません。)

2006-10-20 金 22:05:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


