--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月24日

免罪符

町から駄菓子やさんが無くなったように、
このごろ、文房具やさんも
殆ど見かけなくなりました。

私が住んでいる町でも
この1年に、次々と 2軒が閉店してしまいました。

そして、そのうちの1軒

数ヶ月前に閉店した文具店が
何になったかというと・・


30分エクササイズ!  の施設。


もう、びっくりです。

元文具店で、

エクササイズ???


20060924231424.jpg
▲窓の外に、見えるのが エクササイズのジム


そして・・

私は、どこの窓から、
見ているのかというと・・


20060924231338.jpg
▲ケーキ店 レーブ・ド・ベベ。ハロウィン一色です


ケーキ店のイートインコーナー!

こんがり焼きたての

おいしいマロンパイを頂いておりました。




カロリーを摂りすぎだよねーーーやっぱり。

って、ちょっとだけ心配しながら。


こんなとき、

30分でも、ジムで汗を流したら

気が楽になるんだろうな。


ケーキを食べる時の

免罪符 になりそうです。




住宅街に突如できてビックリしたけど、


(こんなトコに ジム なんか作って、来る人いるのか知らん。

 って、正直、心配になったけど)


結構、流行るかもですね。


こんなスタイルのジム。


2006.09.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


