--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月08日

皿うどん

お店の雰囲気重視、
清潔感が大切な人、 今回は、パスしてね。




今日は、ひたすら 味がよければOK!!
・・な私が、その味に感動した!皿うどんの話です。


     北京5

知る人ぞ知るお店、北京。

     北京1


メニューは、三種類。 皿うどん、ちゃんぽん、酢豚のみ。

     北京3


おじちゃんが、すごーーく、ゆっくり皿うどんを作ってくれます。




     北京2




お客さんは、20名くらい? 席は満席なんだけど
全員、  でした。

ちょっと焼いてある麺の独特の歯応えも、野菜の食感も、醤油味の加減もばっちり。
(こってりめの味わいです)


北京4
ちゃんぽんも、おいしい。

しかし、くりかえしますが、勇気のある人のみ。

イオンモール筑紫野と、九州自動車道・筑紫野ICの間にあります。


大きな地図で見る

2010.12.08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お店が綺麗かどうかとか、お客さんが男性ばかりとか・・そんなの関係ない私としましては、すごく気になります。
美味しそうですー。

2010-12-10 金 16:40:07 | URL | いくり #/4liJjf6 [ 編集]

行きました!!!

こんばんは。
先日、帰福の際の2日目。まずは天神から甘木へ帰る途中?(笑)足をのばし仁へ。
美味しかったで~す!真似して味玉&替玉コースです。
久しぶりの豚骨ラーメンは、体の奥まで染み渡りました。
ジンじゃなくてレンなんですね(苦笑)。
そして次の日はお昼に北野町のたもんへ。ボリュームと安さにびっくり!
これまた、ちょっと細めのうどんと汁の組み合わせが、美味!
五目おにぎりは売り切れで残念でしたが、お稲荷も美味しくいただきました。あっ!からあげも!
東京では、なかなかありえない値段。そして味でした
。4日目には、あずみのうどん、夜はモツ鍋。
そういえば初日の夜は福岡の三馬力半という焼肉にも連れて行ってもらい・・・と食べまくりの旅となりました。
編集長様のおかげでラーメン&うどんと本当に美味しく頂けました。
ありがとうございました。
これからも楽しみに拝見させていただきます!!!
長くなりましたが、ご報告させて頂きました。

2010-12-10 金 20:44:25 | URL | zaki #mQop/nM. [ 編集]

> いくりさん

是非、食べてみてください~。ただね、大盛りはホントにすごいから要注意よん。

あ、それから、いくりさんのブログ写真みて、かつみ屋行きました。報告はのちほど~。

> zaki さん

すご~い。いっぱい行きましたね~ちゃんと回ってくれて、何だかうれしくなりましたっ!

これからも、食べものいっぱい載せますね~。励みになる優しきコメント、ありがとうございました。

2010-12-10 金 21:31:20 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


