--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月07日

思い出せないけど

楽しいカエルのお寺、如意輪寺のご紹介の前に、
寺の隣のケーキ店についてお話します。

お寺の境内横は、レーブ・ド・ベベというケーキショップ。

bebe2.jpg
ショップに併設したテラス

これ、和カフェ じゃなくて、 洋カフェ なのが
いいんですよ。

竹林にテラス。
ね、ステキでしょ?

bebe.jpg
爽やかな風を感じながら、チーズケーキはいかが?





bebe3.jpg
店内で好きなケーキを選んで・・・

ごゆるりと、ティータイム。

ところで、期間限定のパイをご紹介。

秋がいっぱい載って・・(ちょっと表面が剥がれちゃったけど)
パイ2

これね、長さがなんと 42㎝! 

長いですよ~。ほんと。 ワクワクしちゃう。
このごろ、やたら長ーーいロールケーキとか流行ってますよね。
そんな長~いケーキ、いったいどうするの?って思っていた。
でも、いざ目の前にすると、かなりウレシイんだな、これが。

このパイ、11月末まで販売しています。 1,800円
値段の割に、これは、食べ応えありますよ。

パイ3

しかーし、商品名を忘れてしまった。

 思いのままに ・・だったかな?
 お気の召すまま ・・だったかな?

ああ、洒落た名前だったけど、おしゃれ過ぎて思い出せない。く・くやしい。
あとから、調べておきます。

パイ
レーブ・ド・ベベ 楽しいよ。



2010.10.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ミスマッチ…ですね。
和には洋、洋には和…。
さすらう女これで責めてみます。…なにを…

2010-10-07 木 09:40:47 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

これで責めてみます。
→ ・・て、確かに、何を?ですな。
 どうせなら、せめて攻めて欲しいですな、ははは 笑

2010-10-08 金 22:24:56 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


