--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月09日

10日が発売日です

明日10日は、ぴーぷるの発売日です。

皆さん、買ってください。


発売日前日の今日(9日)の午前中、
50代くらいの男性が、会社を訪ねて来られました。

「ぴーぷるの10月号を下さい。あと、買い損ねたので、8月号」


聞けば、柳川から買いに来られたとのこと。


「いつも、地元のコンビニで買うんですが

ぼんやりしていると、すぐに売り切れるでしょ。

とうとう、8月号を買いそびれました。

それで、今日はこうやって編集部まで来ましたよ、はは」



なんと、その方は創刊号から、
全て揃えておられるとのこと。

(つまり、99冊ってこと!!)


感銘。


女性、主婦、30代・・???

何だか、平均的な読者像 って

あまり、意味がないかもしれませんね。


ほんとうに、いろーーーんな方が読んで下さっていることを
実感する出来事でした。


他にも、問い合わせの電話で

「何軒か本屋さんを回ったが、未だ並んでいない。
 今、本屋の店頭で待っているが、

 何時にぴーぷるが、並ぶのか?」

というお尋ね。


まだ、9日の午前中ですっ。


(詳しい人は、9日に少しずつ店頭に出始めることを
 ご存知なんですね。)

でもね、あくまで正式には、

発売日は、10日 です。


10月号は、オイシイですよ~

お楽しみに。

2006.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


