--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月02日

まただよ。

あーー。

また、車をぶつけられてしまった。

悲しい。


今回は、お店の駐車場に愛車を停めて、店内でケーキ食べてました。

そうしたら、

お車のナンバー、××の方

それ、私の車よ。
それで、行ってみたら・・




ごめんなさいね、ぶつけたら、はずれちゃって。

くるま


ええええっ・・




事後処理の打ち合わせをしながら気付いたのですが、
相手運転者は、60代女性。


そして、言われたんです。

ちゃんとした人にぶつかってよかった。

こっちは、良くないよ・・。


(福岡という土地柄が関係しているのでしょうか?、
 コワイ人にぶつけなくて良かった・・ という意味なのでしょうか。
 よほど、コワイ人が乗っていそうな感じがしたのか。
そんなバカな)



何か、前にもあったような。
それで、自分のブログを検索して見つけました。

いい人にぶつけて良かった

あーあ、5年前と同じだ。

ぶつけられるのは、今回で三度目。
そして、全て相手は60代女性です。
言われるセリフも一緒。

そんなこと言われたって、車をぶつけられたら、悲しいよ。
何かあるんでしょうか・・・。
ホント不思議。



2010.10.02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ちゃんと言ってくれる人にぶつけられて良かった…当て逃げありますから(涙)でも気をつけてくださいね!

2010-10-04 月 09:26:12 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

涙のわけ・・?

> さすらう女さん

当て逃げされたことあるんですか? それは余計に悲しいですよね・・・。

今回も、最初は気付かなかったそうです。駐車場を出ようとしたら、男の人に指摘されたと言われてました。それで、見てみたら、自分の車はしっかり凹んでたって。笑。
ひき逃げだって、後からは、よくそんな風に言われがち。
くれぐれも運転、気をつけましょうね~

2010-10-04 月 10:12:28 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

ふふふ

ぶつけられたかぁ…災難でした^^

「いい人にぶつけてよかったぁ」。これわかるなぁ。
くさつきはぶつけられたことも
ぶつけたこともあるから^^←運転うまくない。
くさつき号はバンパーぼこぼこでいっつもへろへろ走ってるよ。
新車なんか絶対変えない^^
まったくなんか変な貧乏神でもついてんのかー!と思う。
編集長、くるま綺麗だね^^ 
九州行ったらくさつきに運転させてねw うくくww

運転気をつけないとね…しみじみ。

くさつき

2010-10-04 月 15:45:49 | URL | 草月 愛弓 #- [ 編集]

くさつきさん

> まったくなんか変な貧乏神でもついてんのかー!と思う。

変な貧乏神? おかしいねぇ。どんな風体の貧乏神だろうね。頭にエンジン載せてるような?はは。一人で受けてる。

私さ~荒さと慎重が同居していてね、スキーとか運転とか、いっつもビクビク。車の教習官とか、スキーのコーチに、
「ねえ、上手いんだけどさー、もっとスピード出そうよ」って言われてたんだよねー。怖がりなんだろうね。
九州ドライブ、楽しみにしてるよ。

2010-10-04 月 21:14:20 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

いやぁ、なかなか

さすが。
普通なら当て逃げされてもおかしくないのに、たまたまとはいえ、ちゃんと駐車場係がいて、結果的には運に恵まれているってことですかな?!
まさに七転び八次起き(ななころびやつぎおき)ね!

2010-10-05 火 08:37:29 | URL | elster #- [ 編集]

お仕事で、沢山移動されるから大変ですね。
お気をつけになってください。
ぶっつけられた人の気持ちも、ぶっつけた人の気持ちもわかる60代後半。
最近乗りたくないようになっています。
乗れないと不便ですが…

2010-10-06 水 11:45:53 | URL | クロレラばあさん #- [ 編集]

ありがとうございます

皆様、励ましの言葉をありがとうございます。

> elster さん

elsterさんは、当て字とかが、すごく得意と見た! ボンヤリしていて、その、せっかくの有り難いお言葉、聞き逃さないように注意せねば!
今、愛車はそういうことで、ドッグ入りです。まあ、ついでに悪いところ全部なおさねば。って、預けてます。エンジン駄目です、とか言われないといいけど。

> クロレラばあさん

乗るのが億劫になっても、車無しの生活はやはり大変ですよね~
労わりのお言葉、ありがとうございます。お互い運転に気をつけましょうね。

2010-10-06 水 22:54:24 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


