--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月23日

うん、面白い

切り絵展の招待状をもらいました。

以前、ネコのいる家 というタイトルでご紹介した、マキシムテコンドーさんからの
招待状です。

で、さっそく喜んで出かけてきました。

今回は切り絵展『くものつぶ』

クモ1

怖くないよ。  これ、切り絵だから。


タイトル通り、クモがいっぱい居ます。

クモ7

名前は、アンダーソン君らしいです。
黒くて、親切。なんだって。

で、ほかにも・・・



クモ2


いろいろな、切り絵があります。

クモ4
こんな風に、隣に座って、ニヤケルことも。

クモ5
ナイスバディになりきることも。

クモ6
普通のおうちですからね。

クモ3
くろくも舎 入場無料
八女市本町154(そば季里 史蔵うら。テコンドーさんのお家です)
090-5021-4718

企画展は、2010年10月3日まで・・・。
(八女のお祭り、あかりとちゃっぽんぽん は、9月26日までですよ~。)

大きな地図で見る






2010.09.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

なぜ…

なぜ、くもなんだろ…(涙)
こ・わ・い

2010-09-24 金 18:10:33 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

切り絵ですってば。

でも、やっぱり怖いかな? 肝試しに覗いてみては・・(笑)

2010-09-24 金 22:01:30 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

素敵な情報をありがとうございます。
おかげで素敵な物を見ることができました。
超感動です。

2010-09-27 月 11:17:49 | URL | いくり #/4liJjf6 [ 編集]

> いくりさん

ブログ拝見しました。
いっぱい写真があって、きっと くろくも舎さんも喜んでくれそうですね。
本当に、すごい才能です。一緒に応援しましょうね。

2010-09-27 月 23:09:35 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


