--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 08月28日

あまりにウォーカー的な。


全国で展開している角川系の雑誌、〇〇ウォーカー

昨日は、編集部のK島が、その雑誌の取材を受けてました。
何か、ラーメンの取材だった様子。

え?雑誌が雑誌の記事の紹介? 何? よくわかんないけど。
ま、いいか・・・。

で、K島が部屋を出て行ったきり、帰ってこないので
様子を見に外に出て行くと・・

ウォ2

駐車場で、ガッツポーズ?

何やってんのぉ?



はーい。今度は両手行ってみましょうか~?

ウォ1  ウォ3

はーい、腕の角度、絞りすぎっ!

ウォ4

延々とポーズを取らされるK島。

この 腕の上げ方が大切 なんだね~ きっと。笑

このポーズのどれかが、ラーメン記事のスキマに漂うんだろうな~。
やっぱり、ウォーカーだ。笑




2010.08.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

K島さん!

美人ーかわいいね^^
ええなぁw編集長、会社うはうはですなw 

しかし、ウォーカーはどこにいってもウォーカーだねぇ。
性格がサブカル気味なくさつきとしては、
ウォーカーは、教科書みたいであんまり好きになれませんw 
情報誌としては評価するけど、なんだかなぁ。
遠足の栞みたいな雰囲気がないともいえない^^

スタイルもいいぞーw
いいねいいねw
もうちょっと、こう、
笑顔でいってみようかーw
そうそう、はい、歯を見せて笑ってねー



くさつき

2010-08-29 日 18:20:05 | URL | 草月 #- [ 編集]

> くさつきさん

そ、北海道から九州まで、ウォーカーは多分一緒だね。

なるほど、教科書的か。
うんうん。
しかし、手のポーズがこんなに長いこと、そのまま受け継がれるとは思わなかったよ。
もう、十年以上じゃないかな。必ず手を広げるの。これって、何を意味するの?遠足?

それにしても、くさつきさんのコメント、K島が喜ぶじゃろう。ほーほっほっ。声が聞こえる。

2010-08-29 日 20:53:13 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


