--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月03日

落ち着くのよっ 私。

今日は、朝から

車関係のトラブルが立て続けにありました。

まずは、
エンジンがかからない。

突然の

バッテリーあがりでした。


そして、昼には、ロック関係のトラブル。

どうしても、車をロックできない・・。
そんなバカな。


どちらも、結構、私にとっては事件で、話すと
すご~く長い話になるので、

今回は、置いておきます。

(私を助けて下さった、関係者の皆様
 ありがとうございます。)


どうにか、そのつを乗り越え、


ほっとしながら、

筑紫野にある、ゆめタウンに買い物に出かけました。


屋上駐車場で、どうにか空きスペースをみつけ、

バックで駐車しようと

車のギアをバックに入れると・・・



20060903182219.jpg
▲車のモニターに映った不気味な黒い影

(わかりますか?黒い影の部分に注目してください。
 
 画面右側で光っている変な色は、
 モニター画面を携帯電話のカメラで撮影している
 私の手が写っちゃったものです。

 ああ、こんな撮影の失敗、
 まるで、シロウトだね。
 でも、ホント、焦っていたので、ユルシテ下さい)


かっ 怪物 !


この画面は、最近の車によく付いている

バックモニター。


バックする時に、車の真後ろの様子を、運転席の
画面に映し出すものです。

車をバックさせていると、

この巨大な黒い影が動くのです。



ぎぇぇぇぇ



一瞬、

死にそうにビックリ しました。

ゆめタウン の屋上駐車場から


バックしたまま、 を突き破って、

転落しそうなくらい。


もう、まるで、「スパイダーマン」とか

怪獣映画の中に、入ってしまったかと・・・




「落ち着くのよっ。私」


車の中から、回りを見回しても、
何も見えません。

天気のいい、普通の昼下がりです。


とりあえず、何かに襲われているのでは
なさそうだ、ということで


焦りがらも、サイドブレーキをかけ、

車から降りて、

車の後に回って見てみると・・




正体は、





20060903182242.jpg
▲正体は・・


(久留米の「」の字の上を
 
 よおーく、見てください)




リアナンバーの上についた

カメラのレンズを覗き込んでいる


カメムシ


の影でした・・。




本当に怖かった。

2006.09.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


