--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 06月30日

写真展をやってます。

6月も今日で終わり。
・・てことは、2010年も前半終わりということです。

早いですね。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
6月19日・20日に道の駅くるめで、野菜ブーケ作りが行われました。

私は、両日、カメラマンとして参加。
自分もブーケを作りました。

その時の様子は、西日本新聞や、RKBラジオで取材されましたが、
取材の光景も含めて、いくつかのブログ(web)でも紹介されていますよ。

野菜ブーケ作りの様子 ⇒ hotomeki さんのレポート

           ⇒ ちっごの国田主丸の河童さんのレポート

           ⇒ 道の駅くるめのレポート
  
            ⇒ 47NEWS(47都道府県52新聞社のニュースを束ねた総合サイト)  
                  ↑ 全国ニュースだよん。 すごい!!

に、取り上げられています。

そして、当日の写真展が、現在、開催されていますよ!
研修室3


研修室1

新聞と一緒に、研修室の中に張り出されています!

研修室2

道の駅くるめ スタッフ手作りのコメント付きです。

研修室4

研修室5


参加者のみなさんの笑顔と一緒に、野菜ブーケが ずらーっと並んでいますよ。

いい記念になりました。

是非ごらんください。

※ 私が撮影したので、うっかりして 私の作品が残りませんでした。

  撮り忘れ・・ちょっと残念。

2010.06.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

食べてたり…
してませんよね(笑)
ブーケ。

2010-07-01 木 09:13:03 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

写真の中で・・

> さすらう女さん

あ、確かに写真で
野菜ブーケの野菜にかじりついていたら、笑えたかもね。

けっこう、みんな普通にブーケ持ってます。
私、ブーケかじっているところを撮ってもらえばよかったな~。

もちろん、家ではブーケをほどいて食べましたよ。きっと、参加者みんな食べたと思いますよ~。

2010-07-02 金 22:05:21 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


