--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 06月18日

竜馬という店

竜馬人気にあやかって、
いろんな竜馬が世のなかに溢れていますが、

私からおすすめの 竜馬。

ハンバーグの竜馬 です。

ハンバーグ1

このお店は、鳥栖駅前 Frespo(旧ジョイフルタウン) 内 にあります。


本店はオープンして19年、佐賀市鍋島にあり、とても人気のある店です。
こちらには、ずいぶん前に取材に行って、思わず弁当を作ってもらった覚えがあります。

(鳥栖の店もテイクアウトコーナーもあるので、利用してくださいね。)

何で、竜馬かというと、オーナー夫妻が
あの人気マンガ「おーい!竜馬」の大ファンだから。。。と聞いてます。
なんか、懐かしいお話です。

で、本店が佐賀市にあるくらいの店ですから、黒毛和牛もすごいんです。

それで、私は欲張っちゃいました。

和牛

黒毛和牛ハンバーグと黒毛和牛ステーキのセットで、1,650円也。
(ごはん、味噌汁、サラダ、サイドメニューはバイキング方式)

ハンバーグだけなら、もっとずっとお手頃だったと思いますよ。

写真でみて、おわかりと思いますが、


おいし~い。

バイキングの方も、すべて仕事がきれいで、とても好感が持てます。

この大型ショッピングセンターの中は、
サーティーワンとか、ミスタードーナッツ、スターバックス、リンガーハットなど
有名チェーン店が並ぶなか、

異色の店です。 

とてもいい店なので
是非ガンバッテ欲しいと思います。 

是非一度立寄ってみてください。

2010.06.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

見えそうで見えないこのぎりぎり感が刺激的…
「詳しくは後ほど」攻撃…
ナイスです。

2010-06-19 土 09:26:43 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

すみませ~ん。
追加をアップしました。
是非おでかけくださいね。

2010-06-19 土 22:16:50 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

いい刺しが入ったお肉ですね~
たまに食べたくなります。
喜んでいいのか昔ほどお肉、
しかも刺し入り肉を食べたいと思わなくなりましたが、
食べたいときは本能がうずくように食べたくなります。
あの時の顔はきっと…野生なんだろな(笑)

2010-06-21 月 09:30:34 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

そうそう・・
刺し入り肉?食べてる場合じゃないんですけどね~。でも、自制心無くすのよねーー困ったことに。

2010-06-21 月 22:06:02 | URL | #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


