--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 05月13日

新作オムライス

オムライスには目のない私。


卵には、とってもこだわっているよ~・・と日頃から聞いていた 
道の駅くるめ『ほとめき庵』(カフェテリア形式のレストラン)。

新メニューとして、

オムライスが 5月10日(月)デビュー

と聞きつけ、さっそく食べて来ました。


デビューするのは

『オムカレー』(『カレーオムライス』?)

と聞いていたので、普通のオムライス以上に楽しみにしていた、欲張りな私。
(何しろ、二つのメニューの合体版はいいよね~)


それで・・・


『オムカレー』と聞いて、あなたなら、どんなオムライスだと思いますか?


オム


じゃーーーん。

コレが、ほとめき庵の新作オムライス
私は、てっきりカレールーがかかって出てくると思っていた・・・

でもね、カレーは・・かかってなかった。





オム2

・・ていうか、中身がドライカレーだったの。

オ・ド・ロ・キ (@_@;)




※ ほとめき庵 オムライス (サラダ付) 750円

2010.05.13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

私も先日、食べましたよ♪
写真の卵がとってもおいしそうだったから。『女性にちょうどいいサイズ』」と書いてあった気がするけれど、おなかいっぱいになりました。

2010-05-13 木 13:56:39 | URL | HookTail+kana #- [ 編集]

> HookTail+kana さん

早っ! 自分もかなり早い方かなと思いましたが

すごいなぁぁぁ・・  もしや発売初日のお客さんだったりして・・
確かに、結構な量がありましたよね~

オムライスも美味でしたが、予想以上に
セットのサラダが かなり美味しかったです。
私の時は、
サラダの上に鰹節がかかっていて、かなり和風だったですよ。

それにしても、同じメニューを食べたとは・・・奇遇? 何だかウレシイです。

2010-05-13 木 21:58:43 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

そいがですたい、さすらう女、実はさっき行ったとです、道の駅。で、ご飯食べたとですが、お客さんと一緒で、雰囲気的に一人だけオムカレーって出来なかったから今日はありつけんやったとです。でも、なんでもすごく美味しかったです!玄米ご飯にだご汁、おかず、安くて美味くて最高でした~!

2010-05-15 土 17:34:00 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

虫眼鏡SEO関連検索をやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

また遊びに来ます^^♪

2010-09-20 月 23:32:57 | URL | 虫眼鏡SEO関連検索 #93Spc5Yw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


