--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 03月11日

ななちゃん

編集部の前の道がお散歩コースのななちゃん。

久しぶりに出会えました。 一年ぶりかも?

もう、通り過ぎて遠くまで行ってしまっていたのですが

「ななちゃん」

小さい声で呼びかけると・・・

なな1


私の声は、お父さんとお母さんには届かなかったのですが、

ぴたっ

ななちゃんが、足を止め・・

なな2

歩いて来てくれました。

なんか うれしい。

写真を撮らせてもらうと
お父さんとお母さんが

「どうも、ありがとうございました」

と、丁寧にご挨拶をしてくださいました。

お礼を言うのはこちらですって・・(笑)
幸せな気分になれる一瞬です。

ありがとうございました! 

ななちゃん、また会おうね。

2010.03.11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

分かります!幸せになりますよね。
昨日、あんずのお家に行って、勝手に、あんずって呼んでみました。(実名フーちゃんだけど)分かったのか、飛び飛びして喜んでいました。何だか手放した我が子にこっそりあったみたいでした。

2010-03-11 木 21:45:14 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

ななちゃん可愛いですね!人間なんかよりよっぽど情に溢れてるのかも。実家の太郎(スタンダードダックス)は先週から絶対安静です。椎間板が悪くて、痛みに泣き叫ぶそうです。かわいそうだな~

2010-03-12 金 09:28:39 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> 絵咲木さん

手放した我が子!!
ふふ、面白いですね~

> さすらう女さん

椎間板が悪い?
かわいそうですね。
ワンちゃんの絶対安静・・きつそうだな。お大事に

2010-03-12 金 21:47:27 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


