--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 02月20日

ハートブレーク【heartbreak】

今年のバレンタインデーも、
もはや遠い過去のようになった (まだ、5日しか経ってないけどね) 昨夜のこと。



はあと1

これは、チョコで出来た でっかい ハートです。


(このハートは、実は入れ物になっていました。
 写真はフタの部分をずらして、内側が見えるようにして撮りました。
 私の親指で、だいたいの大きさがわかりますか?

 この中に小さな生チョコがいろいろ入っていたのです。
 その小さいチョコは、14日にすぐ食べた。だから、この時、ハートの中身はからっぽです)


あまりに見事なハートだから、

これを割るのには、かなり 勇気 が必要。



でも、食べたい。

・・ということで、

はあと2


ア・イタ・・・ツ・・

ハートブレーク・・・


このチョコは、私が買ったものなので
まあ、豪快に割れたけど、

貰ったものだったら、躊躇するだろうな。


息子たち いわく・・

「何年か前に 母さんにもらった 動物シリーズも すっごく食べにくかった。 
かわいそうで・・」


あら、ごめん。



ついでに・・


ハートの中に入っていたチョコの一つをご紹介・・


はあと3

ひょっとして、怖かった???





2010.02.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ほんと見事ですね。
割る前に、彫刻なんかしてみたらどうですか(笑)
芸術です。

2010-02-22 月 10:37:51 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

ショコラティエ

> さすらう女さん

小さい頃は、ケーキやさんという言葉しか知りませんでしたが、

いつの間にか
パティシエという呼称が有名になり、
今は ショコラティエさんもおられるみたいですね。
チョコの世界も奥が深いようですが、私は鑑賞するのがやっとで・・・
ほんと、芸術ですよね

2010-02-22 月 21:12:32 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


