--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月04日

みーんな買っちゃったよ。

やっぱり、買っちゃいました。


福袋。





DVC00559.jpg

これ、全部です。
だって、安かったんだもん。

今年は、買うつもり無かったのよ。

でもね、
12月30日に見た 不思議な光景

年が明けて、正月にどうなったか、とても気になって
思わずスーパーの、問題の売場に見に行った私。


そうしたら、例のアンドロイド工場は、広大な福袋売場になっていて
どのマネキンも、福袋の中身を着こんで、ずらーっと並んでいたのよ。

それがね、どれも魅力的なんだなーーー。
あまりに、安いじゃん!

それで、ついつい買ってしまいました。




今年、私が見慣れない服装をしていたら
それ、福袋だから。

2010.01.04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

げ。

買いすぎじゃないですか?
おすそ分けお待ちしてますから☆彡

2010-01-04 月 21:59:54 | URL | 編集部きたこ #- [ 編集]

> 編集部きたこさん

へへ。
あなたがブレーキかけてくれないと、私、暴走しちゃうのよね。

今年もよろしく。

2010-01-05 火 00:48:31 | URL | ぴーぷるM #zJwFil5M [ 編集]

福袋は元旦行事でっすよねv-111

私も元旦、筑紫野イオンに開店1分前に到着!
も、すでに地上の駐車場は満杯でした。

最近は洋服は買わないの。
絶対消費する、お菓子やコーヒー屋さんやの福袋や、入浴剤の詰め放題を購入です。

コンタクトレンズの保存液、16か月分で5000円はかなりお得でした♪

2010-01-05 火 19:28:16 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

> T.裕子さん

裕子さんは福袋も達人ですね~

そうか、入浴剤か・・コンタクト保存液か~
それにしても、筑紫野イオンはすごいですね。

2010-01-05 火 23:30:59 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて、福袋ですか…
さすらう女、縁がないんですよ~ってか買わないんですね~
ついつい舞い上がって…狂喜乱舞して…いらんもんまで買っちゃうんですね~だから…
自分をセーブしてます。寅年、スコシは威勢よくいったほうがいいのかな~

2010-01-06 水 09:52:27 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

さすが、冷静ですね。そうなんです、福袋は、見たら最後、舞いあがってしまいますもんね~

私の場合、威勢よくすべきところは、別のところにあるのかも・・。

2010-01-06 水 14:59:41 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


