--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月27日

人から見るとけっこうヘン?

いつも、あたり前にやっていることが
人から見ると、けっこうヘンだったりするんですね。

私は、仕事柄、何でもカメラに納める習慣があるので、
ごく普通に、いろいろなモノを、何げなく撮影しているのですが
ハッと気付くと、それを他人から不思議そうに見られていることがあります。

昨日は、石碑の撮影をしておりました。
私としては、ごく、普通に・・・。
いつもは、だいたい自分で撮影するのですが、
今回は、たまたま息子に撮影を手伝ってもらっていました。

車の中から撮影したい石碑を見つけ、
その場所は駐車できなかったので
息子を先に現場で下車させて、車を先まで走らせて、
Uターンして現場に戻って来ると・・・

人だかりが出来ている ではありませんか!




囲み取材小
車の中から、見た現場

その、人だかりの、真ん中にいるのは・・わが息子!?
二台のカメラに囲まれて、ニコニコしている横顔は、まさしく彼です。

な、何なのよ~。

気の小さい私?は、車から下りられなくなってしまいました。
その時の様子は、囲まれた本人が書いています。 →→ 耕太郎LAB

やっぱり、寒空の下、石なんか撮影しているのは、よほど妙なカンジなんでしょうね。

この時、TVクルーに「近くで面白いところない?」と聞かれて紹介した
絵咲木さんでは、・・・
大騒ぎになったらしい。 →→→ 絵咲木

絵咲木さんは、「教えない」と言っていますが、
2010年1月22日(金)19:29~ TNC の放映らしいですよ。笑

  


2009.12.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こうたろう君、カックいい♪

テレビ、忘れないように見ますよ。

2009-12-27 日 21:08:45 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

当店に昼食に来店された時も 情報収集で質問されました。(前日にデレクターが試食に来られた時も)でも昼食までチェックしないといけないデレクターて大変な仕事ですね。

2009-12-27 日 22:57:18 | URL | 餃子菜館 #- [ 編集]

お~!ここは八女、福島八幡前では!?
テレビ中継やってたんですか??
さすらう女、ミーハーだから行けばよかったな~
見たかったな~(笑)
昨日は黒木のそば茶房温人さんでお茶してました。
残念だ~

2009-12-28 月 10:14:25 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> T.裕子さん

楽しみではあるんですけど、カットされているかも・・・

> 餃子菜館さん

確かに、ディレクターさん、ADさんは大変ですよ。

> さすらう女さん

きっと、遭遇しますよ。。。きっと。。。

2009-12-28 月 21:27:05 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


