--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 11月02日

11月のはじまり

何だか急に寒くなりましたね。
北風がほんと、寒い一日でした。 


ちょっと、風が強いな~と思ったら、
いきなり、暴風警報だもの・・・。寒い訳だわ。
みんな、風邪ひかないようにね。





ところで、11月が始まって、最初の日。

にじ
水天宮下(久留米市瀬下町)から、筑後川の川上を望む

何でこの場所に居たのかというのは →→→ ココを見てね

左手に写っているのは、屋形船の麒麟号です。
(これからの季節、屋形船での忘年会もおすすめですよ。
 そういえば、先日も この船で忘年会予定というコメント をもらったところです。)


昼間の忘年会は、船上も粋ですよね~。
企画してみようかな・・・。


それにしても、これだけ完全形(端から端までアーチが見える)の虹は、
なかなか見れませんよ。 ね?

ご褒美をもらったみたいに嬉しい一日でした。

11月1日の虹を、見た人いますか?



2009.11.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でした!
キレイな虹、なんだか久しぶりです!子供の成長は嬉しいものですから、いい記念ですね!

2009-11-04 水 10:34:13 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

虹・・見つけると嬉しいですよね。

また、見たいな・・

2009-11-07 土 23:10:54 | URL | ぴーぷるM #NkabFVsU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


