--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月30日

白壁ギャラリー始まりました

今日(10月30日)から 八女福島の白壁ギャラリーが始まりました。

自転車
いつもの町並みも、ちょっとだけ違う表情・・


決して華やかではないけれど、なんだか嬉しい。

歩きながら、ちょっと覗く。

うつわ
いつものカフェの2階で、素敵な個展をやっています。(しおや 2F

体験だとか、実演など 派手ではないけれど 普段と違う親しみやすさ、おもてなし。
お店によって、それぞれです。


マップ2
横町町家交流館にて

何を作っているのか謎だった手づくりマップは、やっぱり とことん手づくりでした。 
是非、横町町家交流館に立寄ってみてください。


ここには、素敵な秋の日がありますよ。






2009.10.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こんなイベントが定着して、もっと素敵に、でもしっとりとした街になってほしかです。楽しそうだな~

2009-10-31 土 09:50:21 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> さすらう女さん

もう、行かれましたか?
今の時期、イベントがどこでも目白押しだから、忙しいですよね~

2009-10-31 土 22:27:45 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

行きました!
散策ツアーに参加しましたがとてもよかったです!まだまだ知らないことばかりの八女です。
楽しかった~!!

2009-11-02 月 10:45:26 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

散策ツアー

> さすらう女さん

いいなぁ・・
私も散策ツアー参加したかったなーー。

今日、会社で聞いたら、28歳女子も愉しんで来たと言ってました。いい催しですよね。

2009-11-02 月 22:19:08 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


