--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月07日

怒りの電話

現在、販売中のPeopleは、

B-1グランプリ開催記念! 
評判のあの店の味を持帰り !! 


now_people.jpg

・・てな特集を掲載しているのですが

(→ 第一回 KYUSYU B-1グランプリ 公式サイトがオープンしました!)

実に好評な売れ行きで、「Peopleが無いっちゃけど、どこへ行ったら買えると?」などと
かなり身近な人からも問合せがあったりして、嬉しさ反面、
読者からの反応もいろいろで。 
昨日は、


「何で、B級グルメ特集に、筑後うどん が載っとらんのかっ!」

・・とのお怒りの電話が、編集部にかかってきたということです。


何を隠そう、 ページが足りませんでした! 

お許しください・・・汗。



それに、あと二つの理由。

  ・ 今回の久留米代表が、ラーメン と やきとり だったこと。(その二つは最優先)

  ・ 持帰りができる店が知りたい という読者の希望を叶える特集
    ・・でもあったのですが、 筑後うどんは、基本どの店も 「持帰りができる」。 
    つまり、取り上げにくい・・


すみません、機会を見つけて特集しますので
お許しを・・・

そして、私個人としては、(どういうわけか)
最近は ハンバーグ か ごぼう天 ばっかりを
このブログで紹介している位に

筑後うどん大好き なので、
そんなに責めないでくださいよぉ・・・

たけやうどん
↑数日前も持ち帰りした「たけやうどん」のごぼう天

お店で食べるだけではなくて、持帰りも、しょっ中です。

筑後うどんについては、是非コチラ (→久留米まち旅オフィシャルブログ)  を

ご覧ください。 
面白いですよ~。
そして、是非、麺を極める、まち旅のプログラムにも参加してね!






2009.10.07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

いつも

とっても美味しそうな写真を見て、食べたいな~とヨダレを垂らしています。B1の日、偶然にも久しぶりの甘木に帰っているんですが、会場参加は無理そうです。もちろんあずみうどんには行くつもりですが、お願いがあるんです。お勧めのうどん屋があったら教えて下さい。北野町のからあげ屋は行ってみます。よろしくお願いしま~す。

2009-10-07 水 18:04:02 | URL | zaki #- [ 編集]

ありがとうございます

> zaki さん

あ、収穫の秋 真っ只中の帰郷ですね~
オススメのうどん屋さんですね。了解ーー。次にアップします。

2009-10-08 木 12:01:37 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

ワガママ言ってすいません。
楽しむに待ってま~す。

2009-10-08 木 18:21:39 | URL | zaki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


