--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月16日

かわいくないぞ

昨日、ブログで紹介したイラスト(↓)がカワイイと褒めてもらったので

今日は、どういう訳だか、かわいくないイラストを紹介します。

大抵の場合は、かわいいのが赤ちゃんのイラスト。





しかし・・



顔
かわいくない・・・・

私、用も忘れて、思わず見入ってしまいました。





どう、思います?


   ↓


全身

ごめんね、これを描いた人。 ついでにTOTOさん。

(ToT)




まあ、かくいう私も、絵は苦手なんですけどね。







(数日後の追記)

さらに・・

TOTOの 同製品の 新作がありました。






はたして、

さすがに 今度の赤ちゃんは かわいくなったのかな~と

目を凝らしてみたら・・






全身2

判別不能。


2009.09.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

このイラスト、どこが可愛くないんだろうと、
口元隠してみたら、かわいかった!
大人の口なのよね。
私もデザイナーという肩書きあるけど、
絵が苦手。。。。

2009-09-17 木 10:59:13 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

> bali さん 

なるほど~
確かに大人の口だぁ。納得。

絵が苦手なデザイナ~・・魅力的ですね。好きです。

デザイナーさん、ところで

TOTO のロゴって、
こうやって見ると
泣き顔ですよね~

2009-09-17 木 11:08:56 | URL | ぴーぷるM #NkabFVsU [ 編集]

(TOT)、あれっ、ちょっと違うな。

(ToT)あれ~、泣

2009-09-17 木 13:26:17 | URL | hotomeki #MEc8d.eI [ 編集]

> hotomeki さん

TOTo さん、って
やっぱり、絵が苦手だったんだ~。 泣

続きの写真を撮影してきました。
何やっているんだ、私。

2009-09-17 木 19:53:38 | URL | ぴーぷるM #NkabFVsU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


