--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月11日

世間は狭いのね~

今朝の西日本新聞の「ちっご版」で
People別冊のランチブックの記事が紹介されました。

ランチブック記事2

知ってる人は少ないですが
たまには別冊も出しているんですよ~

記事では、きれいに、カラーで載せてもらって
ウレシイな・・。

で、さっそく編集部には、

「セブンイレブンに無かったけれど、どこに行ったらいいんですか?」

なーんて問合せの電話がかかって来ていました。
セブンは売り切れているところがあるけれど
書店さんには、まだありますよ

で、新聞記事を見て驚いたのが





記事の上を見上げたら、




ランチブック記事3


良く知っている人のお顔が・・・

世間は狭いのね~

・・って、言葉の使い方違うかな?



もう、顔 写っててもいいよね、
新聞に出ちゃってるんだから。。。Rさん?




2009.09.11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

↑まで(笑)

仲良く載せて頂いてたのですね~(笑)
がんばろう会のスタッフは、ただ見てるだけだったので、おなかすいたーと言ってました。

2009-09-12 土 10:56:30 | URL | kana #- [ 編集]

さすらう女にはどなたか存じませんが、もう悪いことはでけしません。

2009-09-12 土 13:03:39 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> kana さん

ご主人、いろんなところで活躍ですね~。って、びっくりしましたよ。

> さすらう女さん

これまで、悪いことを・・・?(笑)

2009-09-12 土 22:13:23 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

見ました♪

そうそう、この新聞見ましたよ。

「ちっごランチBOOK」は、もちろん知ってるし、がんばろう会の記事も興味深かったですね。
Rさんとお隣の金髪の男性も某美容室の方で、2年前に保護者の委員を一緒にした方です。それから、それから、召し上がっている女性も以前のご近所さんでした。

な~んだか、とっても身近な記事で嬉しかったですね・

2009-09-13 日 15:51:50 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

ひゃ

>  T.裕子さん

金髪の方、男性だったんですね。知っている人の顔は見分けがつくのですが、知らない人は解らないもんですねーー

今日も、会社で「西日本新聞じゃありません」なんて、電話で応対している声が聞こえたので、後で良く聞いてみたら、ランチ本の問合せだったらしい。

慌て者が多いのさ~

2009-09-13 日 18:46:18 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

金髪!

あ~、金髪の方はバリバリ男らしい方ですけどね。
そういわれてみれば、金髪のおばちゃんにみえなくもないですねv-7

問い合わせには、優しく応えてくださいね。
そう、やさしく、やさしく

2009-09-13 日 19:56:00 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


