--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月12日

痛い話

いたずら立腹、中2女子が中1に砲丸投げる
9月10日15時58分配信 読売新聞

 大阪市内の市立中学校で7月、2年生の女子生徒(13)が投げた陸上競技用の砲丸(鉄製、重さ約2・7キロ)が、1年生の男子生徒(13)の頭に当たり、約3週間の大けがをしていたことがわかった。

 大阪府警は今月1日、女子生徒を傷害の非行事実で児童相談所に通告した。

 女子生徒は調べに「男子生徒のいたずらに腹が立ち、脅かすつもりで投げたが、当たるとは思わなかった」と話しているという。

 捜査関係者によると、陸上部員だった女子生徒は7月24日午後0時30分頃、同校グラウンドにある部室前で、近くにあった砲丸を男子生徒に向かって投げたところ、身をかがめた男子生徒の頭に当たった、という。 最終更新:9月10日15時58分



ううう

あまりに 痛い話ですね。

身をかがめた・・・・って、

とっさに 避けるつもりだったんでしょうね、男子。

でも、思ったより 女子の投げた砲丸は飛ばなくて、
頭を直撃。 痛すぎる。



女子の投げる球は
思わぬ軌跡をたどることが多いからね・・・

他人事ぢゃ、ありません

あいたたたた・・・


2009.09.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

よくある話です。

我が家の愚息も 小6の時、女の子に悪戯して …缶(給食のケチャップが入ってた頑丈なの)を投げつけられ、後頭部 直撃で、数針縫った事がありました(・_・、)
女の子とお母さんが 謝りに来られ…
逆に 息子と謝った事があります。

その後…そのかわいい女の子は しっかりヤンキーになってました。
普通は 危ない物投げないよね。
私だって 軽い物しか投げません!

2009-09-14 月 15:16:56 | URL | 木原 #- [ 編集]

ヤンキー・・ ?

> 木原さん

後頭部直撃??
怖いですね~

ウチの子どもにも
女の子を怒らせないように言っておこう。

・・母は、軽いものしか投げないって? 

怒っているけど、投げるものを 冷静に選んでいる姿って笑える。軽くて、しかも安いものを選ぶ・・(笑)

2009-09-14 月 21:31:03 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


