--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月03日

隠れ家蕎麦

何となく、男の食べものなのが、蕎麦。

カップルや男同士の客は多いのですが、
女性だけのランチグループは、不思議に少ない気がします。

なぜでしょうかね~。








じゅらく

この蕎麦は、どうですか?
女性のかた、食べてみたくなりませんか?

これは、朝倉郡筑前町にある 聚楽。 (蕎麦御膳 1,500円) 

前回紹介した、ちっごランチBOOK で 紹介しているので、見てね。

ここは、教えてもらわないと、わからないような場所にある一軒家。
庭の眺めがすばらしいリビングルームで十割蕎麦が楽しめます。

で、女性の反応ですが、値段を聞いただけで

「そばが1,500円なんて、高~い」
って言う人も、けっこう居られるらしいです。

そうなのかなーーー。
やっぱり、まだまだ 蕎麦は女性に人気が無いのかな~。





2009.07.03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

行きたい~

386のセブンを曲がる
↑(笑) 
ちょーアバウト(´`)

最近ねーお蕎麦気になってます……

2009-07-03 金 23:59:33 | URL | きたこ #- [ 編集]

ずばり、それだと思いますよ。そばっていまいちお腹に足りないでしょう?満足感がたりないっていうか…
美味しいんですけどね

2009-07-04 土 09:46:31 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

> きたこ さん

はは~(笑)ほんとにアバウトだなーー。知りたい人は、ランチBOOK見てくださいって?

> さすらう女さん

そうなんですね~やっぱり。そばで満足感。課題ですな。

ココのそばは、オニギリも、ケーキもついているので、満腹になりますよ。お試しあれ

2009-07-04 土 11:02:14 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

買いましたよ!

早速 本屋さんで 捜したら…
見つからない!
よーく見たら、ありました!!!
予想を超えた?立派な本だったので…気付くのが 遅れてしまった。
良いですね。字が大きいし、見やすいです。

2009-07-04 土 19:04:19 | URL | 木原 #- [ 編集]

お買い上げ・・

> 木原さん

お買い上げありがとうございます。

いいでしょ?立派でしょ?
活用してくださいね~

2009-07-04 土 22:13:51 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

公民館の“そば打ちコース”女性一人だそうです。

市内で、そばの全コースを食べました。
そこは女性が多いと聞きましたが…。うちは男性群がめずらしがりましたね。
今度そちらに行って見ます。

2009-07-07 火 11:26:54 | URL | an old woman #- [ 編集]

そうなんですか・・

> an old woman さん

そば打ちコース・・女性にも人気なんですね~。
なんか、退職した男性が多いのかと思ってました。。

写真の店、行ってみられてくださいね~

2009-07-07 火 20:41:19 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


