--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 06月02日

わけわからん結果

たぬき

これ、なんでしょう?

最近のうどん屋さんは、トッピングを自由に選べるところが多いですね。

注文を取りに来た人をテーブル横に待たせて..

どれにしよう・・
どれにしよう・・・
どれにしよおぉぉぉぉ・・・


慌てて選んだ結果です。

写真じゃ、何がのっているのか、ちょっとわからないでしょ?
ナンなの? 雲海???

これは、

『たぬき(天かす) に 餅』 です。

美味しかったけど、あまりに 見た目が悪すぎた。

肉昆布
一緒に注文した人のうどん (↑) 椎茸の風味が効いた、かしわおにぎり もおすすめ
 
やっぱり
ここら辺が、無難なところです。


2009.06.02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

てんかすに餅にうどん麺…いけないコラボじゃないですか…

2009-06-03 水 09:30:32 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

炭水化物

> さすらう女さん

てんかす・もち・うどん

炭水化物(+油)オンパレードです! 
こういうのって、ダイエットの敵かも。

2009-06-03 水 09:38:10 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

ぴーぷるMさんのブログで知った、太宰府の松屋うどん、行ってきましたよ。
そこも、ご飯にうどんで炭水化物が多かったです(笑)
でも確かに美味しかったです。
情報ありがとうございました。

ここのうどん、確かにすごいですね~。
餅入りですか~。

2009-06-03 水 09:48:24 | URL | むら智 #- [ 編集]

松屋うどんの・・

> むら智さん

行かれたんですね~。
松屋さん(→ http://npeople.blog55.fc2.com/blog-entry-433.html )

ありゃ、期間限定(過ぎちゃった)メニューを、いまだにやっぱり やっていましたか(笑)。
それなら、また行かなくちゃ。 情報ありがとうございます。

2009-06-03 水 12:46:28 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

かもじゃないっす!
そうです。敵です。
でもね~美味しいんですよね~

2009-06-03 水 14:41:53 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


