--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 05月14日

給付金

定額給付金で○○・・
という商品がいろいろ出回っています。
みなさん、どんなことに使っているのでしょうか。
もしや、貯蓄・・?  これで、景気刺激になるのかな?
なるといいですね。

そういえば、地域振興券って、ありましたよね。
いつのことだったけ・・と調べてみたら、なんと、ちょうど十年前だったんですね。

我が家では、給付対象者が居たもので、
地域振興券を使いました。
で、何を買ったかというと・・芝刈機
子育て支援? 地域振興? ・・目的との関連性は、あんまりないかも。

そのころ
丁度、芝生を育てることに熱中していたもので・・。
芝生は、「深い」ですよ。

でも、
その芝刈機・・

今は物置の中で健やかに眠っておられます。
何だったんでしょうね。

ただ、
語り尽くせない 芝生の話は、後日続きを。




2009.05.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ウォシュレット。

もう壊れて取り替えたけど…
今回は 三人の学費の足しにしたいけど、それじゃ意味ないので ナビを買っちゃおうかと…(ナビ友達は居るけど)

それから 内緒の話(アンチョビ出来ました。)

2009-05-15 金 13:03:26 | URL | 木原 #- [ 編集]

ナビ

> 木原さん

いいですね。ナビ。
高速乗って、どんどん出かけましょう!

うわっ。内緒の話が公開されてる・・(笑)やった

2009-05-15 金 21:09:43 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


