--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 03月19日

安いよ~

不景気で、外食産業がピンチ?

「ちょっと、参りましたよ~」なんて、外食店の店長さんなどの
グチをよく聞きます。


これって、仕方がないんでしょうかねぇ・・



そこで・・・

最近食べて、ちょっと感動のメニューをご紹介。


松屋
天ぷらセット 500円


安いっ。

これは、 松屋うどん 原店 のメニューです。

安くても、天ぷらはエビ天を含め、6~7個はあったし、
イモ天が感動的に おいしいの。

HPで見ることろ、
十周年記念メニューとして
2008年8月の限定メニューだったみたいだけど、
半年経っても、まだやってる。
(まるで、創刊記念価格100円で始めたのに、
今でも、なぜか100円のままの雑誌Peopleみたい・・)

あまりにお得だからか、
満席のお客さんが
みんな同じメニューを食べていた。
こんな、光景、初めて見たかもしれない。

近くを通る人、是非食べてみて。

私、あんまりお得な気分だったので

すぐ近くにある、
日本一たい焼き」を、思わず 10個買ってしまいました。

全然、安上がりじゃない・・・。

まあ、別腹も大満足したから、
よしとしましょう(何のこっちゃ・・・?)

2009.03.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ご無沙汰してます~。
外食産業、厳しいみたいですね。知り合いの所も
お店を閉めたそうですi-238

松屋うどんさん、
知らなかったです~。
この前、国立博物館に行ったんですけど、近くのようですね。
我が家は近くにある小麦治のうどんを食べました(笑)
ゴボウ天うどん330円。ワカメうどん230円。ここも安いですよね~。

2009-03-20 金 08:24:16 | URL | むら智 #- [ 編集]

安い、安い!

> むら智さん

ほんと、お久しぶり~!

小麦冶さん。ホント安いですよね~どんどん店舗が増えて、びっくりしています。

今度、九博に行かれる時は、松屋さんを覗いてみてくださいね。直売野菜?も面白いですよ。

2009-03-20 金 11:34:35 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

安いですネ~~。
頑張ってあるのですネ~~!
久留米の高良内にある「ねこんち・のなか」も、お勧めのお店ですよ!
母娘で頑張る、とっても小さなお店ですけどネ!
お昼ご飯は、日替わりのメイン意外に、取り放題の小皿おかずもあって、ご飯大盛OKで
アフターコーヒーまで付いて、550円ですから。

2009-03-21 土 07:45:06 | URL | きむ爺 #SJMMuUIM [ 編集]

ねこんち?

> きむ爺さん

知りませんでした~。ねこんち さん。安いですねーー 

2009-03-21 土 23:22:39 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

昨日行った田主丸花まつり。雨のためにお客さんが少なくてハーブ鳥手羽先が売れてない…
おいちゃんがついに1本100円を2本100円、そして3本100円に…!!
ついでに芋もつけるよ!の一声を聞き逃さなかったさすらう女は100円で手羽先3本に焼き芋1こをGETしました。もってけどろぼーと言われました~
何より安いランチでしたわ~

2009-03-23 月 09:26:05 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

かなわない・・

> さすらう女さん

手羽先3本とイモで100円?
うう、安い。

2009-03-23 月 10:23:23 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


