--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 02月14日

何だかなーー


今朝、何げなく携帯を見たら、


ん?


・・・・・


携帯占い

今日は、バレンタインデーだよ。



いきなり、

 「うまくいきません」

って、断言されちまった。。。


ううぅぅ・・ ま、いっか。

思い直して。


そういえば、昨日、いいことが、あったんですよ。

宝くじ売場で売っている、スクラッチカード。

バレンタインスペシャルの部分を削ったら、なんと


2,000円



こんなに、大金が当たったの、初めてかもしれない。

で、それを見て幸せな気分を取り戻そう!と思って、
当たりカードを探したけど、見つかんない。



「あ、それなら、昨日、換金したよ・・」


えええっ。 

そういうことだけ、我が家の人たちは
素早いんだから。

たしかに、小遣い少ないからね~。

ということで、
証拠写真はありません。 とほほ。

やっぱ、ダメだわ。今日。

2009.02.14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

宝くじ当たりーー

半年分くらいの宝くじをネットで調べたら、なんと一万円が当たってたのね。ただし、元手は一万五千円。

その50枚をポシェットに入れて換金しに行こうと出かけたら、どこかに落としてたのよ。
クリーニングの引き換え券と現金3万円も入ってて・・・
落ち込んでたら交番から届出があったと連絡があり無事戻りました。クリーニングの券に名前と電話番号が書かれてたのね。よかった!
あぁ~、でも、交番で50枚の宝くじ券を数える時の、こっぱずかしさといったら。。。

2009-02-14 土 15:47:15 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

ポシェット

> baliさん

ポシェットに宝くじ入れて、出かける姿・・何だかカワイイですね~。
それにしても、出てきて良かった良かった・・

また、懲りずに宝くじ買うんでしょうね。。お互い(笑)

2009-02-15 日 09:21:57 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

宝くじかぁ~

当たると噂のお店で買ったのに…30枚……。当たったのはたったの900円…使い道もキレイに考えてたのになぁ…

2009-02-15 日 14:49:01 | URL | きたこ[i:63919] #- [ 編集]

そっか~

> きたこ さん


宝くじ・・きっと別の形で、イイコトが当たっているのですよ~ 

気楽に、がんばりまっしょっ ね v-238

2009-02-15 日 20:57:18 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

人生再出発の時、
やたらと手相をみてもらったさすらう女…
そんなものにたよる私は弱い女かしら…と思いつつ占いに凝りまくる今日この頃。ま~よかやろ!!

2009-02-16 月 09:22:57 | URL | フクオカ #- [ 編集]

手相

> フクオカ さん

それで、手相はどんなでしたか?
当たってましたか??

自分で自分の手相を見る本、読んでみるけど、よくわかんないんですよねぇ~

2009-02-16 月 09:42:23 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

当たってるというよりもこれからの未来がきになる私…
お~!!よか線がでとる!
あ…線がうすか…
など、何かあると手相をみてこれでいいのかを確かめる変な女でやんす。

2009-02-17 火 17:08:45 | URL | フクオカ #- [ 編集]

いえいえ

> フクオカさん

変な女?

私の周りにも、手相を見てもらう人、たくさんいますよーー 

それにしても
「よか線でとる」とか言われたら、ウキウキしちゃいそうですね。

2009-02-17 火 21:19:53 | URL | ぴーぷるM #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


