--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月17日

胸キュンの瞬間

昨夜のTV番組で、

「異性のどんな仕草に 胸がキュン としますか?」

という調査が行われていました。

(全体の番組名はわからないけれど、たまたま、そこを見た)

答えているのは、今をときめく、女子アナ


で、異性(つまり男性)が、

「車をバックさせるとき、右手はハンドル、
 左手を助手席のシートに置いてバックする姿」

というのが一つ。




「駐車券とか、通行券を右手で抜いたあと、その券を口にくわえて、ハンドルを両手で握って
 運転を続ける姿」


というのが、もう一つ。

他の女子も、そうそう、って肯いていたような・・。


冗談じゃないっ


胸キュンも何も、

どっちも、 私が、自分でしている ことだ・・。

炎
炎の色に、胸キュン


(まあ、そもそも 助手席には、座ってないけどね。)


2009.01.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

最近では見れなくなった光景ですが・・・
彼氏らしき相手に電話してる?
電話ボックスの女性の笑顔が・・・
あ~、キレイだな~~って・・・。

2009-01-18 日 04:39:04 | URL | きむ爺 #SJMMuUIM [ 編集]

硬貨の音

> きむ爺さん


公衆電話、
話していると硬貨がポトンって電話器の中で落ちる音がするんですよね~

それで、話をしながら、少しずつ、上の投入口から硬貨を足して・・

こんな話もわかる人がだんだん居なくなる日が来るのねーー

2009-01-18 日 09:20:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

①「車をバックさせるとき、右手はハンドル、左手を助手席のシートに置いてバックする姿」

②「駐車券とか、通行券を右手で抜いたあと、その券を口にくわえて、ハンドルを両手で握って
 運転を続ける姿」


女性は、なかなかやんないぞぉ~~
やつぎさん、だんだん男性化してきてるんじゃないのかな~?

2009-01-18 日 18:44:23 | URL | T.裕子 #aEmTB4nk [ 編集]

だんだん・・

> T.裕子さん

やらない?えっ、ほんとうに やらないの?

だんだん、どころか、
運転はじめてから、ずっとだよーー私は・・。

まあ、もともと女性じゃなかったのかもね。

2009-01-18 日 21:27:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

ワハハ、声をあげて笑ってしまった。今の女子アナは、そんなのでキュンとするのか。交流が少ないんだなー。

2009-01-24 土 09:02:10 | URL | 寅 #- [ 編集]

寅さん

実は、会社のS女史にも、
私が車をバックする姿に
「胸がキュンとする」と言われたことがあるんですよぉ。

その時は「?」って思ったけど、こうして聞いてみると、S女史も、やっぱり一応女子なのですね~。

2009-01-24 土 10:17:06 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


