--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月23日

寒~い日の、昼ご飯

天皇誕生日の今日、

ランチは、どこで食べようか?

と、次男と二人で出かけました。

ラッテビアンコ地鶏
地鶏めしランチ 700円(ドリンク付)

さーて、これは、どこの名物ランチ でしょう?

↑この写真だけで、どこのメニューか当たったら、それは、すごいっ。


ふふ、和食の店じゃないっすよ。


(本題から外れますが、 実は今日、 
 「ハンバーグばっかり食べて~(怒)」  
 と、ブログを読んだ実家の母から、電話がかかってきてしまいました。
 だから、違うものも食べているところも、
 こうやってアピール! ← それなら、料理は自分で作れよ(ツッコミの声))





それじゃぁ、 ヒント・・・



ラッテビアンコ仔牛
11月30日生まれの 男の子








正解は・・ 



 ラッテビアンコ。  



ここは、牛乳大好き 次男

に、 ぴったりのランチスポットなのです。


当然、名物のスウィーツも頂きます。


ラッテビアンコクレープ
一番人気のチョコバナナ。 おかずクレープもあるんですよ。


そして、イチオシは・・もちろん

ラッテビアンコソフト
つい先日の福岡のイベントでは、二日で 千数百個売れたという、伝説のソフトクリーム


寒くたって、関係ありまっしぇーーーん。


2008.12.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お母様がブログを読まれて

電話がかかってくるだなんて、へへへ
親孝行の為にも、おうちご飯なんぞアップして下さいませ。

2008-12-24 水 00:14:14 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

おうちご飯

> baliさん

まさか、親に読まれているとは思わなかったんですよね~。 
・・なんて、噂をしていると、また、電話がかかって来ちゃう・・

よし、気合を入れておうちご飯! へへへ

2008-12-24 水 07:33:39 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


