--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 12月17日

これで850円は安いのか高いのか?

近くにカレー屋さんが出来ていることは、知っていました。

でも、なんとなく行くのを躊躇していたのですが、

 「ここのカレーはバリウマ」(BLOGわん) と、聞いたら、

行かないわけには、行きません。

私が食べたのは、「浪漫亭」
(「然のしずく 筑紫野ベレッサ店」の隣)の カレーです。


浪漫亭サラダ


浪漫亭カレー
薬膳風カレー(サラダ付き、ドリンクバー付き)  850円 (11:00~15:00)


ご飯は堅めに炊いてあって、ルーの味もバランスよく、さすが。
噂どおりの おいしさです。 (量もたっぷり・・)

ドリンクバーは、コールドドリンク、ホットドリンクが数種ずつ揃っていて、

私は、グレープフルーツジュース と ホットコーヒー を飲みました。


美味しくて、フリードリンクで かなりおな感じ。

照明は少し暗め、
広くて、落ち着ける店内・・・・


でも、12時に入店して12時半まで、
広~い店内に、お客は私と、一緒に行ったTさんだけ・・







なぜだろう?


住宅街のお店だから?

マダムのお昼はもっと遅い時間帯なのかな?

それとも、高いのかな・・、この値段設定。  いや、まさか・・・
よくわからなくなってきました。(突然の不況のせいですか? 混乱!)

ゆっくり、お昼をしたい人。いいお店です。
穴場ですよ。

(筑紫野は、ショッピングゾーンが次々と乱立しちゃって、
 もしや、ベレッサの建物全部が、今は、穴場かも。

 やっぱり、みんな目新しい方に行ってるのかな?)



2008.12.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

目新しいショッピングセンター

そうなんですよね~、ブログでも、新しいとこの記事ばかりが目立ちます。
確かに、一度は行ってみたいけどさ。。。

お値段は高くはないと思うのですよ。
ベレッサ自体が穴場となっていきつつあるというのに悲しくも納得しました。
わが町の中心商店街もいつか、イヤ、今でも穴場になっとるとかもしれん。

2008-12-19 金 15:42:09 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

う~ん。

> bali さん


そうですよね。値段、高くないですよねーー

穴場を見つけても、なんだか心細くもあり、悲しくもあり・・・

2008-12-19 金 23:18:13 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


