--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 03月06日

店の中にも花畑

家から近い大型スーパーに、夕方から買い物に行きました。
売り場は、もう、すっかりです。

食料品売場が春の果物や野菜で一杯になっていたのはもちろん、
びっくりしたのは下着売場。
ピンクやイエロー・・きれいな花柄がいっぱいで
あたり一面、お花畑になっていました。
おそるべし、下着の衣替え^^;

売場の中を歩いていると、
まるで蝶々気分です。
欲しいものがいっぱいありましたが
今日はとりあえず見物のみ。

同じ階にある本屋さんも、ガーデニングや花見の本
旅行の本など、売場はすっかり春でした。

20060307083721.jpg
▲佐賀ごちそう大図鑑(手前真ん中)です。

ここは、福岡県筑紫野市の本屋さんですが
旅や温泉の本の間に「佐賀ごちそう大図鑑」を発見!
そうか・・・

の雑誌だったんですね。
確かに、そうとも言えます。

この本も、すごく売れてますよ。

大好評発売中!の「久留米ごちそう大図鑑」ともども、
よろしくお願いします!
m(__)m

2006.03.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


