--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 10月28日

筑後川に屋形船で出る

夕焼け
水天宮下 河川敷

出航
屋形船 船着場

筑後川の舟遊びがマイブームです。

な~んて、優雅な響きなんでしょう。。

久留米市の久留米大橋近くに「舟通し」なるものが出来て、
舟の行き来が出来るようになったので
舟遊びが一層楽しくなったわけです。

で、以前に予告したとおり、

立川生志 船上落語会に参加させてもらいました。

出航は、夕暮れ・・



客席
船は全然揺れませんよ~ 笑いの渦の船内

立川生志
今回は、遊覧しながらの落語でした。

撮影会
生志さんは、気さくに撮影に応じて頂き、たいへんありがとうございました!

船上イベント・・夕日はキレイだし、すぐ近くで堪能できて
とってもイイですよ。

そして、ご紹介したいのが、11月15日に予定されている
「野田かつひこ 船上ライブ」

野田かつひこ音合わせ
音あわせの時の写真


このプレライブの様子については、


ブロガーbaliさんの

久留米に来てみらんね

詳しいので、是非ご覧下さい。

ね、皆さん 一緒に「船上ライブ」楽しみましょう!

2008.10.28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

船上落語会

狭い船内で開催のイベントは何でも良さそうですね~、
またいろいろ企画してくださいな。
ってか、やつぎさんは企画屋さん?

2008-10-29 水 20:58:56 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

私もびっくり

いつのまにか
企画屋さんに・・・?

また、ご一緒しましょうね。楽しい企画は
いの一番にお知らせします!

2008-10-29 水 21:24:50 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

少し?古いけど、里見八犬伝みたいに、一人一人凄腕のお方と知り合い、うれしゅうございます。このあともどんな方と出会うかと思うとうきうきわくわくです。

2008-10-30 木 13:11:51 | URL | 絵咲木  #- [ 編集]

お世話になりました

生志さんの落語会の時は 矢次さんのナビのおかげで ギリギリ間に合うことが出来 ありがとうございました。
屋形船は 良かったですね!夕暮れ時に間に合ったら もっと良かったですね!反省してます!
今回のライブは 行けそうにありませんが、また 面白いこと教えて下さい!

2008-10-30 木 17:48:34 | URL | 木原 #32/mYn/g [ 編集]

> 絵咲木さん

ニコニコしながら、一番のスゴ腕は、絵咲木さん!

> 木原さん

また、ご一緒しましょうね!面白い情報がありましたら、こちらこそ、お待ちしています。

2008-10-30 木 18:43:25 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


