--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 09月21日

今日の運勢

アタクシ、ふたご座 O型です。

血液型診断も、星座占いも、特に熱心ではありませんが、
あれば、見ちゃいます。

で、ひさびさ


( ↓ これは、携帯電話から無料で見られるサイト)

今日の運勢

こんな、満点みたいな今日の運勢、
どんなんなんでしょう?

楽しみ。

ところで、 「誕生日大全」 って本、お店で見ました。

血液型が 3分の1、 12星座が 12分の1の人に該当するとしたら
誕生日は366分の1だから、もっと、正確に絞り込まれているのでしょうか・・?

性格とか適性のある仕事、恋愛運・・・かなり詳しく載っていたと思います。

そんな時、思わず見てしまうのが、
やっぱり人との相性。

で、身の回りの人の誕生日を探してみると・・
あんまり、知っている人の誕生日が載っていませんでしたが・・・



ダンナが「ライバル」(「敵」だったかも・・)の項目にありました。。。



やっぱり・・・・な・・・




2008.09.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

キャ~!

ナント…私も双子座のO型です!歳は 私がひとつ上だったような?
まさか…誕生日は 一緒じゃないですよね!
だって 私から見る矢次さんって かなり変わってるから…

2008-09-21 日 22:35:15 | URL | 木原 #- [ 編集]

ううう・・・

> 木原さん

か・・なり・・変わってますか・・・ううう(呻)

同じ誕生日かも・・・(笑)

2008-09-21 日 22:48:33 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

私も双子座ではないけどO型です!
最近思うんですが私が知ってる人でブログやってるのはO型の人が多いように思います。
で、「よくブログ続くね~」とか、料理の写真撮ってると「マメやね~。」と言うのが
A型の友達や旦那なんですよ。
性格診断ではO型は大ざっぱで、A型は神経質っていうけど、なんだか不思議です。

2008-09-22 月 10:27:11 | URL | むら智 #- [ 編集]

おおざっぱ

> むら智さん

おお、O型友達よ!

私の場合、O型=おおざっぱ

っていうのが、当たってるんですよ。それもかなりの重症。

でも、だから続いているのかも。神経質にしていると、ブログとか続けられないもん。

そんなこと、ないですか???

2008-09-22 月 11:08:39 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

ほー!そのような考え方もあるのですね。
なかなか深いですね~。
確かに神経質な人だったら、こんな事書いたらだめだろうな~とか
色々気にして書けないのかもしれませんね。

私の場合は、やっぱり見てくれる人がいるのが
うれしくてやっているところが大きいかもしれません。

でも最初の方はホントに
日記感覚で人知れずこっそりやっていました。
コメント欄も受付ないようにしてました。それが今ではこんな事になってます。

2008-09-22 月 19:15:36 | URL | むら智 #- [ 編集]

盛り上がってますよね

> むら智さん

はじめは、こっそり??今では、信じられないくらい盛り上がってますよね~。

楽しいですもん。
今も思わずコメントして帰ってきましたです、ハイ。

2008-09-22 月 19:54:27 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


