--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 08月20日

カテキン

Iカテキン



見たことがない人には、
何のこっちゃ?・・なのですが、

これは、伊藤園が製造している「カテキン緑茶」のオマケです。

コンビニで「カテキン緑茶」を買うと
ついて来たものです。

お猿さんの顔(フタ)を外すと
中からメジャーが出てきます。

お猿さんには、見てのとおり
おとうサル、おかあサル、ぼくサル(←名前はうろ覚え)が居ます。

トクホ商品の緑茶ですから、
多分、

「オマエら、お腹まわりのサイズを測れよ」

てな、趣向なのでしょうね。

私は、測りませんよ。


でも、メジャーって、必要なときに身の回りになくて困ることが多いから
ついつい集めてしまいました。

2008.08.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

メジャー

油のヘルシーリセッタを買ったら付いてました。これも、はかれよですかね。娘たちがそれでバストをはかっていました。違うじゃろ・・・Σ(’Д’っ)っ

2008-08-21 木 19:37:26 | URL | 絵咲木  #- [ 編集]

意地でも・・

> 絵咲木 さん

測るもんかぁっ!

それにしても、娘さんカワイイですね~。バストも長いこと測っていないですな。

2008-08-21 木 19:58:23 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

こないだの人間ドックで測られちゃいました。でも前回より3cm減でちょっとラッキー。3桁なんで誤差の範囲ですが・・・w

2008-08-21 木 20:27:05 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

人間ドックって

> 朝倉2号さん

胴回りを測るんですか~

減ってて良かったっすねーー\(~o~)/

2008-08-21 木 23:15:22 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


