--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月29日

暑いですのお

朝から、庭のセミがウルサイです。
セミは、梅雨明けとは関係ないですね。

梅雨明けしても鳴かないから、
この夏は静かだな~と思っていたら
何のことはない、

ここ2・3日、激しく鳴いてます。

昼間は、ムチャクチャな暑さだし・・

車を運転していると
歩道を、8歳くらいの女の子が5歳くらいの女の子を
オンブして歩いているのを見かけたりして・・・ほのぼのしてしまいます。

これだけ暑いと

「もう歩けなぁーーい(泣)」 なんて

ぐずったんでしょうね。

(少子化の昨今、子どもが子どもをオンブする姿なんて
なかなか見かけなくなりましたもんね)


自転車いぬ 
スーパーの駐車場にて・・


 さえも 散歩を放棄している・・・・。






2008.07.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

仕事で外回り…
車はエアコン全開、
ガソリン大減り、
懐寒し、
気合全滅…
夏バテ…
と悪循環してる
今日この頃。
助けて~

2008-07-29 火 23:18:06 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

梅雨明けが早いと

> さすらう女さん

何だか夏が長いですよね~だって、これから8月ですよ・・・

お互いがんばりましょっ!ファイト

2008-07-30 水 10:28:47 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

なんさま ぬっかねー!

ヤッチロ弁で、本当に暑いですね!
矢次さん 美味しかったですよ!雰囲気も良いし、今度から 友達との密会に利用させて貰います!
早くお礼メールしたかったけど…アマンディの家族風呂に携帯落としちゃって、今 復活しました!
ありがとうございました。また いろいろ教えて下さいね。

2008-08-01 金 04:33:35 | URL | 木原 #- [ 編集]

良かった~

>木原さん

タイトル見てね、

ぎゃ、変な書きこみ~ と慌ててしまいましたよーーー。

暑い夏には、一汗流して、そこでの食事、いいでしょ?
携帯が復活してよかったですね。

2008-08-01 金 08:02:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


