--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月15日

すわっ!

すわ火災


昨日のこと、国道三号線沿の、とあるカレー店でランチを食べていたら・・
いきなりサイレンを鳴らして消防自動車が到着。
(消防士さんのポーズ、決まってますね~。でも、実は、それどころじゃない。。)

え、ここ??

まさに、私がカレーを食べている、この店です。

いち・に・さ~ん・・・

続々と消防自動車が到着し、
放水も始まりました。

放水の先は、
駐車場に隣接した・・




すわ火災2


JR鹿児島本線の線路でした。。

煙は、線路脇の枯れ草から上がっていたようです。


自然発火??

晴天続きの猛暑の正午・・だから??
(もしかすると、捨てタバコ・・?)

毎日暑いです。
みなさん、気をつけてくださいね~



2008.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

凄い体験ですね!!
これで店の中に放水されたら、ドリフのコントです。はい。

2008-07-16 水 23:26:40 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

ドリフのコント

> さすらう女さん

ドリフのコント!本当ですよね~ 

カレーライスどころじゃ
こじゃんせん。ジャン、ジャン。

2008-07-17 木 19:40:23 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


