--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月12日

覆面のつもりが・・

↓先日書きかけたことですが。

打合せの合い間に、ちょっと時間が出来て、

「あ、ラーメンが食べたいな」と、お店の引き戸を開けたのが
14:00頃。

ランチで混みあう時間でもないので、
ゆっくり食べるのには、丁度いいはず、という気持ちで店内を見たら、
いきなり 三脚とカメラが目に飛び込んできました。

カメラのファインダーを覗いていたのは
会社では向かいの席のK氏

「何で~・・・!!」

ちょっと、驚いてしまいました。


こんな、場面は初めて です。


で、このお店、
私は、完全に(仕事とは関係なく) そ知らぬ顔で フツーにお客さんとして
食事をしているお店だったのですが・・


(素性は 絶対 ばれていないと思っていた)

しかし、ある時、O様 から・・

お店のご主人は知ってるよ、Peopleやつぎさんが食べに来てるって。

と、指摘を受けたのです。

なんで~。それ、人違いじゃない?


だって、ばれるようなこと、してないもん。

そう言ってはみたものの・・・

(考えられるのは、このブログ。でもね、目から上しか出してないし・・・)

で、変な偶然の出会い劇(「何で~!!『」って大声出しちゃったし) もあったもんで
もう、今さら そ知らぬ顔で食事もないだろう、と・・・

「ご主人、私のこと、知ってたんですか~??」

と、尋ねてみました。

「あ、はい・・」


イヤダ、恥ずかしい。

やっぱり、ブログの顔 ↑ で、バレていたそうです。
(ふ~ん。こんな写真でも
わかっちゃうんですねーーーー。)
 


この頃は、お店の人もかなり 色んなブログをチェックされているのですね。

あんまり、勝手なこと書けないな~なんて
ちょっと、反省させられる出来事でした・・・。







2008.07.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

やっぱバレてましたか~w いつでも誰でもみれるネットは気をつけなくちゃいけませんね~。 とはいえ、私もあるとこで「朝倉2号さんですか?」って言われたんで人のこと言えないんですけどね。

2008-07-14 月 20:57:49 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

気をつけよう・・

> 朝倉2号さん

やっぱり、あるんですね~。 たまには、模様替えしたほうがいいのかなーーーブログのデザイン・・。(笑)

2008-07-15 火 00:48:52 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


