--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 07月09日

やたらにツイテナイ一日


何をやってもダメな日ってありますよね。

電話をかけてもかけても、どこも留守だったり・・・


今日がそんな感じ。
「何だか やたらにツイテナイ」と、編集部ではブーイングの嵐でした。

最初が、「朝起きたら、猫にケータイをかじられて、ケータイが壊れた・・」という話に始まり・・
(壊れるのか、そんなことで・・まるで、作りこんだ遅刻の言い訳みたいな・・)
妙な不幸話のオンパレード。

でも、救いは、どの不幸も、
とてつもなく激しい不幸という訳でもなく
そこそこリカバリが可能な不幸だったことかな?

で・・私個人としては、不幸というより、
不思議な出会いが繰り返される一日でした。

ま、そのうちの一つを、日を改めて書かせて頂きます。




2008.07.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

また~!!

人の不幸話をネタにしないで下さい。↓あんなにかわいい肉球してるくせにやることは残酷……あぁぁぁ私の携帯がトムにかじられて壊れたぁあ

2008-07-09 水 22:52:52 | URL | きたこ #- [ 編集]

ネコの歯

> きたこ さん

すごい力ですね~。
尖っているから、力が集中するのかな。。。小さいのに本当に不思議です。

2008-07-10 木 08:56:27 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

あります、あります。
ついてない日、ついてる日、そして最近の私は
とてつもなく両極端な毎日を送っております。
ラッキー!とさいてー…
が同じ日にくるのも、なかなか辛いです…!

2008-07-11 金 23:56:57 | URL | さすらう女 #- [ 編集]

酔っちゃいそうですね

> さすらう女さん

上に上がったり、とてつもなく落とされたり・・あんまり激しく上下すると船酔いしちゃいそうですねーー。

「塞翁が馬」って言いますけど、下に落ちた時に、そんな風に考えようとしても、渦中にあっては、そんな心の余裕も無く。。。。

まあ、わかっていることは、それを繰り返すうちに、大抵 図太くなるわけで・・(笑)

2008-07-12 土 08:37:23 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


