--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 06月30日

うめ~

うめ~

 ↑ これは、唸り声。。 何かが美味しかったわけでは、ありません。


イムズ梅佳代1
ご存知、福岡天神のイムズの地下2階から、上を見上げて・・ 


今、梅 佳代の「スーパーシャッターチャンス祭り」開催中です。

梅 佳代は、27歳のカメラマンで、すごいです。



で、何で私が、冒頭で唸っていたかというと、


梅 佳代 写真展 会場の様子を写真に撮っておこうと、
この(↑)写真を撮影して、ふと 後ろを振り返ると、・・・







イムズ梅佳代2
デジカメを構えた オバチャン (等身大写真 キリヌキ  ) が


私の後ろに、立っていた。 

まるで、 ポーズが一緒 ・・・  そっくりだぁ


 う ・ う ・   うめ~  かよ~ 


※こんな風に、作品の展示の仕方も面白いですよ。
 地下2階は無料です。  (8Fでは有料展示も開催中です。)




2008.06.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おはようございます。

梅佳代さんの記事は新聞にも連載されていて、
読みました。日常の一瞬をとらえるのがスゴイとか。
確かに、このおばちゃんのポーズは笑ってしまいますね。
見たみたいですが、天神は出かけるのがおっくうで。

ちなみに、昨日は旦那が帰る前に寝て、朝は旦那が起きてから
一旦また布団で寝た(娘が学校行った後)ので一言も話してません。へへ!

2008-07-01 火 10:12:54 | URL | むら智 #- [ 編集]

いつまで続くか


>むら智さん

お、冷戦ですねーーー

思わず、すごい兵器を使わないようにね。(笑)

2008-07-01 火 20:33:16 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


