--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 04月29日

二日続けて、ぬいぐるみ

ゴールデンウィークですね~。

でも、特に遊ぶ予定の無い私。

昨日、いつものように、車を走らせていると、
自転車の前のカゴに超特大クマのぬいぐるみを入れて
涼しげな顔で自転車をこいでいる男性を見かけました。

20代前半の爽やか系の普通の男子です。

ん?

そして、今日、違う場所で、
今度はおおきなオートバイに巨大テディベアを乗せて走る男性。

んん?

確かに天気がいいけれど・・

こういうの、はやっているのですか? え??

ぬいぐるみ好きの男性も、
世の中には多い。。という噂もあったりして。

求む、
目撃情報。 もしくは、これに関する考えるヒント。

(+_+)



2008.04.29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

私も見ました!!

私も見ました!!
くまのぬいぐるみに関する目撃情報です!

小郡の方の道路で道路標識にくまのぬいぐるみがひもでくくってあったんです。
なんでだろう…と考えてたんですが…。
くまのぬいぐるみが落ちていて親切な人がわかりやすいようにあそこにくくった…?でもひもなんていつも持ち合わせてるもんじゃないし、、など。

なんかでも見たのが夜だったので、微妙にこわかったです。

なんでしょうね~。

2008-05-01 木 09:50:32 | URL | ティーコ #- [ 編集]

そりゃ、コワイ

> ティーコさん

道路標識に縛られたクマ

なんか、びっくりしちゃいますよね~

でも、見てみたい気もする・・いったい何だろう

2008-05-01 木 18:12:20 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

バイク???それって黄色いバイクの斜め後ろの席ですか?それだっら数年前からのってますよ。

2008-05-04 日 00:34:30 | URL | 餃子菜館 #- [ 編集]

黄色いバイク

> 餃子菜館さん

愕\(◎o◎)/!

数年前から乗っているって、餃子菜館さんが、ですかぁぁぁぁ??

2008-05-04 日 09:44:22 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

見たいーー

男性のバイクや自転車に大きなぬいぐるみの図!
見たみたいわぁ~v-238

それって、彼女や子供にプレゼントするために乗せてるのとは違うの?

2008-05-04 日 12:14:53 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

いえいえ それだったら、北野町の有名なラーメンさんの社長ですよ。

2008-05-04 日 22:44:24 | URL | 餃子菜館 #- [ 編集]

ドデカイ黄色いバイク

あは、その黄色いバイク知ってる~。>餃子菜館さん
あのラーメン屋さんですよね?
ぬいぐるみを乗せてるのはみたことないけど、、、。
お店にバイク乗りを連れていって、ラーメン食べるまえに
バイクの見て結構もりあがりました、笑。

2008-05-05 月 07:26:57 | URL | ちゅり #P0vgGwAM [ 編集]

色はね・・

バイクの色はね、残念ながら覚えていないんですよ。

クマばっかりに目が行っちゃって・・でも目撃したのは、北野天満宮下宮前だから、・・そのラーメン社長さんかもですね。。。

プレゼントっていうより、相棒みたいなクマさんでした。

2008-05-05 月 19:23:24 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


