--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 03月12日

15時までの店

醤油ラーメンの話が続きましたが、
とんこつラーメンを久しぶりに・・・

六六軒ラーメン


なんか、見ただけで懐かしくありませんか?  このラーメン。
味も、とっても懐かしいんです。 昭和の味。

このラーメンは、鹿児島本線 田代駅近くの

六六軒

のラーメンです。



六六軒チャンポン
チャンポンも旨い! 写真撮る前に、思わず食べちゃいました。

この店、15時まで しかやっていません。

15時になると、暖簾ものぼりも

サッサと仕舞ってしまいます。 何でだろう・・疲れちゃうからかな? 多分そう。
食べたこと無い人、行ってみてくださいね~


大きな地図で見る

2008.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


