--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 02月22日

醤油ラーメン

久しぶりに、醤油ラーメンのお知らせです。

すすろう組合 の皆さま、
連絡をさぼっていてすみませんでした。)

一つ前の記事に続けて 佐賀県鳥栖市 の話題ですが、
おいしい醤油ラーメンの店ができています。

今日、食べて来たので報告まで。

仁駅前
店先から見たJR鳥栖駅。本当に駅前

仁外観
『仁』と書いて『レン』と読みます

仁ラーメン
 醤油ラーメン 550円


魚介ベースのスープは、微かに『八角』の香りがして
本格中華を感じさせます。(注意:この香りが苦手の人もいるかも。。。)

特注麺も、スープによく絡んでオイシイ。。。

私はとても好みの味でした。


昨年の11月オープンしたばかりのお店で、
中国料理の『白龍』(久留米市)さんの息子さんが始められました。

だから、味が中国料理なんですねーー。

スープが納得できないときは、店を閉めちゃうそうなので
(それが、スープ採り切りの醤油ラーメンの厳しいところです。)
お店が軌道に乗るまでは、電話してから行った方がいいかも・・。です。

来週からは、海老ワンタンも出す予定だそうです。
多分、これもかなり期待できそうなので、私、来週も行こうかと思っています。

実は、私、かなりのワンタン好きなのです。
それはそれで、続報いたしますね~

この店には、坦々麺もありますが、
それは、ワンタンの次かな~。

仁(レン)
090-1920-0739
11:00~15:00、18:00~22:00
日曜定休

2008.02.22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-13 火 14:13:55 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


