--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 03月06日

ホークス留守番隊

オープン戦(ホークス VS 巨人)に行って来ました。

DSC00132.jpg
▲ぼくが長男です。

13:00~のゲームだったので
まずは、ひるごはん。
ホークスタウンのハードロックカフェで腹ごしらえすることにしました。
今日は家族四人で応援に来ましたが
ビールをピッチャーで頼んで、試合前から すでに
いい気分になってしまいました。

ハードロックカフェでは、ステーキ(340g)とか、
フィッシュアンドチップス、ナチョス、チキンソテーなどを
頼みました。

料理が運ばれてきた時は
そのボリュームを見て、こりゃ、食べきれんわい。
と降参気分になりました。

なんと、全部平らげてしまいました。

ビールがいけるメニュー!
見た目より、料理がおいしい、

レアなケースでした。
(おいしそうに見えてマズイ、ということは、
悲しいかな・・よくあることです。
でも、反対のケースは、まずありません)

試合の結果は9対1で巨人の圧勝。
行く前からわかっていたことだけれど
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の開催中で
ホークスは監督以下、主力選手は留守。
ホークス留守番隊を見に行った感じでした。

ちょっと寂しかったかな.

実は、途中で寝て zzzzzzz しまいました。
こりゃ、失礼。

それから、Peopleのホークス応援ページ
休載中のままですよね。
再開に向けてソフトバンクホークスの
広報担当の方とは準備中です。

すみません・・そうこうしているうちに
開幕してしまいますよね。
こりゃ、いかん。


2006.03.06 | コメント(0) | トラックバック(1) | グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://npeople.blog55.fc2.com/tb.php/3-69afcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母親紹介~

母親がBlogを始めましたので、ここで紹介、トラックバック(リンク)します。どんな母親か軽く説明いたしますと、タウン情報誌の編集をしています。遅いのに運転荒いです。吉田美和や山口百恵に見間違われるそうです。とても肝っ玉のすわった最強の母親です。&nb...

2006.03.06 | こーたろー日記(>∀<)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


