--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 02月21日

ハ○カ○王子

何をいまさら・・・みたいな話ですが

 ン  チ 王子 も

 ニ  ミ 王子 も

一時のブームで終わらず、今もがんばっていますね~。


年頃の男の子がいる母としては、

狙え!三番目の 

王子 !

(↑この名前、息子の本名を知っている人は、笑えるでしょ??? へへ )

などと、個人的に 教育ママならぬ、スポーツママ になっています。

でも、それにしても ATPツアー優勝した 錦織 圭 くん(18)、すごいですねーー

息子はひところ 

テニスって、ニュースにならないよね。 ボク、やっぱり ゴルフ 始めようかな~』

なんて言っていたけれど、(ミーハーな性格は、遺伝 (T-T) )

また、再び テニスに 励んでいます。

がんばれ~

2008.02.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


