--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 02月13日

変な構図

わかりますか?


取材を取材


面白い 構図 でしょ?

取材に来た「女性自身」の取材風景を、取材(撮影)する編集部。

・・を撮影する編集部(私)

(・・その私を、撮影する・・・なんて言ってたら、キリがないねえぇぇ(笑))


この写真では、わかりにくいですが、
編集部きたこが、シフォンケーキを持って立っているのを
「女性自身」のカメラマンさんが撮影している光景です。

この記事が掲載される「女性自身」は、今月末に発売されるようなので
楽しみにしたいと思います。

そして、同じ店の記事が、
2月25日発売のPeopleにも載るので、そちらも見てね。

2008.02.13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

飛んで行ったのに・・・

そのやつぎさんを撮影したかったよ~♪
きたこさんの前に、
カメラマンが4人縦列で並ぶの図、
はかなり面白いね。

2008-02-14 木 00:05:35 | URL | bali #MEc8d.eI [ 編集]

今度面白いことがあったら・・

> baliさん

迷わず、連絡しますね~飛んできてくださいませ。。

それにしても、交通量が多いところで撮影したので
通りがかりの人は可笑しかっただろうな。

普通、モデルを囲んで、同じ場所にカメラマンがぶら下がることはあっても
こんな、等間隔なのが笑う。

2008-02-14 木 07:56:37 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

どーもどーも

この写真笑える・・・笑
変な光景ですね~

2008-02-15 金 23:54:34 | URL | きたこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


