--月--日



--.--.-- | スポンサー広告

 01月26日

寒空に咲く

さすがに寒いですね。

今朝、気がついたら、庭に咲いていました。

1月のバラ
寒空の下で咲くバラ


1月、この寒空の下で、バラですよ~
健気(けなげ)ですね~。

花の少ないこの季節に咲く花には、
目を奪われます。


花といえば・・・


今度の月曜日、
1月28日(月)に、編集部のきたこが、

FBSめんたいワイド生出演の予定です。

サプライズ企画なので、
「花」に関係があること、
そして次号のPeople誌面に関係があることくらいしかPRできませんが

もしお時間があるかたは、是非ごらんください。

ちょっと面白そうですよ。


1月28日(月) 15時20分、16時37分 

2回出演の予定です。

お楽しみに~


2008.01.26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

す、すごいじゃないですか?テレビ出演。ばんざーいヾ(‘A`)ノ

2008-01-27 日 17:09:41 | URL | 絵咲木 #- [ 編集]

ガタガタ・・

今日、寒そうですね~

屋外に何時間も・・

> 絵咲木さん
時間があったら見てくださいねーー

2008-01-28 月 10:21:04 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

見ました~

その時間はお仕事中なので、ビデオに録ってもらって見ました(ヤッターマンが終わった後w)。
きたこさん、バッチリ出まくりやったですね~。花の見頃は2月半ばまでということで、「ぴーぷる、早めにだしてもらったほうが・・・」って突っ込まれてたのが笑えました~。3月号でどんな記事になるんでしょ、楽しみです。

2008-01-28 月 22:32:23 | URL | 朝倉2号 #halAVcVc [ 編集]

そうですよね~

> 朝倉2号さん

私も、今、VTR見たところです。見ていただきありがとうございます。

ははーー、突っ込まれてましたね。月刊誌のツライところです。でも、楽しい体験ができました。

2008-01-28 月 22:42:19 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

見ましたよ15時分 きたこさんを雨の中大変だったでしょう。2回目の16時分は、お客さんのご要望で当店のTVは、STSの電車男でした。見たかったけど・・・最初にぴーぷる宣伝したのは、エライよ。きたこちゃん。

2008-01-29 火 00:21:09 | URL | 餃子菜館 #- [ 編集]

生放送でも

>餃子菜館さん

・・というか、だからこそ?ちゃんと台本があったんですよ~

「わざとらしいほど真剣に撮影する」とか・・
そんな風に見えました?

2008-01-29 火 07:35:54 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

どうも(・▽・)ノ

いやぁ~昨日はりきってたら、今日は風邪で高熱・・・。

視て下さった皆様、お見苦しいものを失礼しました<(_ _)>

だって、リハーサル参加してないんですもん(といういいわけ)

2008-01-29 火 12:11:28 | URL | 編集部・きたこ #- [ 編集]

寒かったもんねーー

ホント昨日は寒かった。

カイロベタベタ貼っていても寒かったもん。

きたこ、早く治してね

2008-01-29 火 18:46:20 | URL | やつぎ #32/mYn/g [ 編集]

生放送、おつかれさまでした。。

収録よりは、生放送の方が、後戻りできない分、度胸がついていいでしょ。

2008-01-31 木 23:11:31 | URL | Virgo+A #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーぷるマスター

Author:ぴーぷるマスター
1998年の創刊からPeople編集長。Peopleは福岡県(主に県南)の書店・コンビニで100円で販売している雑誌です。

方言変換

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシク

久留米まち旅オフィシャルブログ

ブログ内検索

アクセス解析

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


